社員海外研修に伴う休業のお知らせ
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別の高配を賜り、厚くお礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら下記の日程で社員研修に伴う休業とさせていただきます。何卒ご理解くださいます様、お願い申し上げます。
敬 具 記 ■休業日 2023年11月04日(土)~2023年11月08日(水)まで ■通常営業開始日 2023年11月09日(木) 10時より通常営業 以 上
尚、休業期間中にE-mail・FAX でお問い合わせをいただきました件のご返答につきましては、11月09日(木)以降に順次ご返信させていただきます。 11月09日(木)以降しばらくの間はご対応が大変混み合うことが予想され、ご回答までに通常よりもお時間をいただく場合がございます。何卒、ご了承ください。 ◆ 緊急時の連絡先 ◆ 管理物件の入居者様緊急時の対応 ホームマイスター24加入の場合:0120-460-143 ホームマイスター24未加入の場合 宮地メールアドレス:kouki.ci@sun-house21.co.jp WeChat:sunhouse002miyaji
サンハウス株式会社 2023年10月20日
|